エンジニア東の活動日記

ネットワークエンジニアによるIT関連のブログです。ほどほどに生きています。

今日から楽器フェア!

musicfair.jp今日から3日間、東京ビッグサイトで行われるんですね。入場料は1,500円(ちょっと高い?)。楽器が多数展示されていて演奏してみることも出来ますし、一般客に混じってミュージシャンの方がごく普通に歩いているので、音楽好きの方にはたまらないイベントです。
色々と面白そうな企画がありますが、ドラマーの端くれの私としてはこのパールドラム製造株式会社様のものが要注目です。LUNA SEAの真也さんは凄腕のドラマーですからね。

http://musicfair.jp/2016/wp-content/uploads/2016/09/img_pearldrumsgig.png

http://musicfair.jp/2016/news/pearl_70th/

私も行きたいですが他に予定があるのと、行くと楽器を買いたくなってしまうから今回は見送りたいと思います。音楽好きな方は是非行ってみて下さい!